top of page

かっこいい・かわいいコンテストを開催しました!



第61回北水祭では1日目に「かっこいい・かわいいコンテスト」を開催しました!このコンテストでは函館キャンパスで一番かっこいい?かわいい?人をご来場された皆さんの投票で決めました!

見事かっこいい部門1位に輝いたのは「マッスル4」です!

自慢の筋肉を披露し見事1位に輝くことができました!


見事かわいい部門1位に輝いたのは「北大ラブライブ!」です!

北大ラブライブと言えば有志のステージイベントでもダンスを披露してくれました!



その他参加者の中には独自性あふれる「かわいらしさ」を見せてくれる人も!来場者の方々にも楽しんでいただけるようなイベントとなりました!






bottom of page